2004年02月12日

スチームボーイ

演劇とは関係ありませんが、大友克洋の「スチームボーイ」が等々夏に航海されるそうです。この作品・・たしか大学1年のときの東京ファンタスティック映画祭の時に予告編が流され、いつでるの?いつでるの?といわれていた作品。

なんだかんだいっているうちに「メトロポリス」なんか公開され、これってオハコ入りになったのとかと思っていました。
まぁでるのはちょっとしたところから知っていたんだけど、それでもいまいち実感なくw

大友フリークとしては、ぜひとも映画館で見て!そしてDVDも買って、かつ資料集とかもかっちゃおうかなぁと・・(・▽・)アヒャ
今年は有名監督のアニメが目白押しなのでちょっちワクワク気味です。
(大友や押井の映画の内容やプロモーションの仕方は勉強になるんだよねー・・・)

200_48E.jpg


そういや「鉄コン筋クリート」はどうなった?

投稿者 Sanma : 2004年02月12日 20:22 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?