2004年01月27日

風邪引いたよ(涙)

早退しました(涙)
そしてホントにダイエット頑張ることにシマス!(年に100回は言ってる気がするw

でも、マズ風邪治さないとなぁ、、。

2004年01月10日

今日はお休みー♪

今日はお休みです。
昨日、帰ってきて速攻寝ちゃったためお化粧落とすの忘れました、、。嗚呼(涙)
お化粧付けたままだとお肌が1週間老化していくらしいです。
ヴウヴウ。

昨日は、会社で上司に次のプロジェクトについて言われたのですが、、。
全然方針がちがう(涙)
年明けたら、変わりすぎですよ!
全然分野が違いますよ、、。

まぁ、頑張りますダ。

ダイエットは昨日は忘れました、、。
寝ちゃったもん、、。

2004年01月09日

白い巨塔とか。

昨日から白い巨塔を再スタートです。
財前先生ピンチでした。(いつもピンチなきがします、、)
ドキドキしながらいつも見てるのですが、昨日もやっぱりドキドキでした(’−ゞ

そしてその後、ちらっとゲームして犬と遊んで寝ました。
後、マイブームでサプリメントにコッテマス。
ビタミンB群が 脂肪を燃やしたり、糖質代謝してくれたり、お肌によかったりするらしいです。
がりがり今日から食べ始める事にしました。
三日坊主になら内容に頑張りまーす。
後、ダイエットする事にします。二ヶ月で六キロ。子供一人くらいの体重ですね、、。
まぁ、頑張りますダ。